日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/働いた分だけしっかり還元/スキルアップとキャリアアップをサポート/初心者でもスムーズにスタート/簡単・コツコツ作業/一般事務の受付業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,400円〜253,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< WORK POINTS >
・正社員で安心
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
オフィスワークに挑戦したい方にも最適です。
【仕事内容】
● 書類のデータ化(スキャン・入力)
● 書類作成(フォーマットあり)
● 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
● 伝票入力・内容確認
● 請求書作成補助
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,400円〜253,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,400円〜253,000円 【給与補足】 <月収> 202400円 ‐ 253000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県河沼郡会津坂下町 福島県河沼郡会津坂下町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務に取り組める環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※業務状況により月1-10時間ほど残業が発生します ※業務内容により時間に変動が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【 週休2日制(土日祝休み) 】 ▽ 年間休日121日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇制度あり ▽ 年末年始の長期休暇あり ▽ 有給休暇制度あり ▽ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <サポート制度> □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 初めての事務でもOK 】 ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |