日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/スキル向上で高収入が実現/自分に合った環境で働こう/初心者OKの職場/経験不問ですぐ活躍/一般事務の書類サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給222,700円〜278,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< 安心のサポート体制 >
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんどなし
お仕事内容
裏方として支える役割にやりがいを感じる方へ。
未経験から事務に挑戦したい方にも始めやすい職場です。
【仕事内容】
? リスト作成・データ整理
? ファイル整理・文書管理
? 帳票のチェック・照合作業
? データ入力(専用システム)
実務を通して徐々に慣れていくことができます。
清潔な禁煙空間を屋内で提供し、
喫煙は屋外の専用エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,700円〜278,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,700円〜278,375円 【給与補足】 《給与》 月収 222700円‐278375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県山辺郡山添村 奈良県山辺郡山添村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で安定して働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定スケジュールで勤務OK 休憩60分を含む実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間で推移しています ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝はしっかり休息できます。 ◇休日◇土日祝休み(完全週休2日) ※シフトにより変動の可能性があります。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 技能講習の受講支援 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 成長できる事務ポジションです ・タイピングに慣れている方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・検索や入力が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |