日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月収で生活レベルUP/休暇取得がしやすい/未経験者も全力バックアップ/食堂完備/一般事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給227,200円〜284,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 働きやすさ重視の正社員
・ やさしい研修で未経験OK
・ 学歴不問
・ 土日祝は固定休
・ プライベートも守れる残業少
お仕事内容
明るく始められる事務ワーク!
初めてでも安心の環境です!
一般事務スタッフを募集します!
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・伝票入力業務
明るい先輩が多くて安心。
分からない時はすぐ聞けます◎
20代・30代のスタッフも多く
活気のある環境で働けます!
ー受動喫煙防止措置ー
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給227,200円〜284,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,200円〜284,000円 【給与補足】 給与 -月収- 227200円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県四国中央市 愛媛県四国中央市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期就業が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は月1-10時間程度です ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | [ 週休2日で無理なく働ける環境 ] ◇ 年間休日110日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始休暇を確保 ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 各種講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです - パソコンの基礎操作がある方 ・まわりと協力して動ける方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |