日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月給で新しい挑戦を/週休2日制の土日祝休み/ブランクOK/社員専用の食堂完備/一般事務の事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給200,800円〜251,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【START LINE】
・ 正社員勤務
・ 未経験スタートOK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業控えめ
お仕事内容
集中して取り組める作業が多めです。
事務経験が浅い方でも安心の環境です。
【仕事内容】
* リスト作成・データ整理
* 帳票のチェック・照合作業
* 会議資料の印刷・準備
* 備品の在庫チェック・補充
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
喫煙場所:屋外に完備
受動喫煙対策:室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,800円〜251,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,800円〜251,000円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 200800円 ‐ 251000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県南蒲原郡田上町 新潟県南蒲原郡田上町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 焦らずじっくり働けるスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースを保ちやすい勤務帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※配属先カレンダーに準じます。 <休暇の種類> ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修があります 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 初めてでも覚えやすい業務です ・最低限のパソコン操作ができる方 ◎まわりの様子を見て動ける方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! 「話だけ聞きたい」方も歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |