日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で毎日が充実/キャリアアップ可能/未経験でも一からサポート/深夜手当あり/一般事務の管理補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給216,200円〜270,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<20代未経験の事務デビュー多数>
〇研修で基礎から習得
〇入力中心の簡単作業
〇学歴不問
〇土日祝休
〇仕事後の時間も確保
お仕事内容
未経験でも覚えやすい庶務サポートの事務職です。
落ち着いて作業しやすいオフィス環境です。
【仕事内容】
▼ 印刷・製本などの庶務作業
▼ 棚卸しや管理台帳の更新
▼ 備品チェック・発注補助
▼ データ入力(システムへの登録・更新)
▼ 社内文書の作成補助
家庭と両立しやすい働き方が可能です。
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給216,200円〜270,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,200円〜270,250円 【給与補足】 月収 216200円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県稲敷市 茨城県稲敷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期に渡って働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のワンシフト制 休憩をはさんだ実働8時間の勤務です 残業は1-10時間の範囲内で発生します ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先のカレンダーによります。 <長期休暇> ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日前後(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 基礎研修を用意 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 初めてでも覚えやすい業務です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |