日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/努力が成果に繋がる評価制度/キャリアアップ可能/新しい仕事を探している方必見/気さくな仲間が待っています/事務サポート(データ入力・書類整理)【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給218,900円〜273,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも学べる体制
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどない
お仕事内容
集中して取り組める作業が多めです。
事務のお仕事をお探しの方へ。
【仕事内容】
◆ データ入力(専用システム)
◆ コピー・スキャンなどの庶務業務
◆ 帳票のチェック・照合作業
◆ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給218,900円〜273,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,900円〜273,625円 【給与補足】 《月収》 211800円 ‐ 264750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都杉並区 東京都杉並区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務に取り組める体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※職場状況に応じて月1-10hの残業が発生します ※一部配属先で勤務体系が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇週休制度◇ 土日祝休み/週休2日 ※配置部署により前後あり。 \ 休暇制度あり / ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 保険制度を整備 技能講習の受講支援 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ オフィスワークを学びたい方に向いています ・入力作業に抵抗がない方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |