日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/しっかり稼げて貯金も可能/定時ダッシュ可能/初めてでも成長できる/新しい環境で仕事を始めよう/一般事務の資料運用【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給215,300円〜269,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定の正社員雇用
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝完全休み
残業少なめ
お仕事内容
集中して取り組める作業が多めです。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
□ 書類作成(フォーマットあり)
□ システムへの情報登録・更新
□ 備品の在庫チェック・補充
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外スペースでお願いしています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給215,300円〜269,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,300円〜269,125円 【給与補足】 <給与> 【月収】 224100円 ‐ 280125円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県岡山市南区 岡山県岡山市南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期勤務をしっかり継続できる環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切替がしやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末休みで予定が立てやすい! ・土日祝休み(完全週休2日制) ※部署により異なる場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整備 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・タイピングに慣れている方 ・まわりと協力して動ける方 - パソコンの基礎操作がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |