日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入求人で新しい一歩を/基礎からしっかり学べる/未経験でもしっかりサポート/仕事とプライベート両立/書類作成・管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給203,700円〜254,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすい環境が整っています>
□正社員採用
□未経験OK
□研修制度あり
□学歴不問
□土日祝休み
□残業少なめ
お仕事内容
未経験者多数在籍!
ー事務STAFF募集ー
【業務内容】
・データ入力や管理
・書類作成
・電話やメール対応
・来客対応
・スケジュール管理
・備品管理
・郵便物対応
未経験応援!
しっかりサポートで、安心してスタート◎
教育体制が整っているので、ブランクがあっても問題ありません!
屋内禁煙、屋外に喫煙エリア設置で受動喫煙対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,700円〜254,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,700円〜254,625円 【給与補足】 【月収】 203700円 ‐ 254625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都新宿区 東京都新宿区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に安定して働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の安定シフトで働けます ※残業量は配属先により前後します ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みの週休2日 ☆ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始休暇を確保 ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×サポート充実> 事務デビューを 応援するポジションです! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・チームで連携できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |