日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/スキルを磨けば収入も向上/自宅で面談可能/あなたのポテンシャルを開花させる/資格支援制度でスキルアップ/一般事務の事務アシスト【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給207,400円〜259,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴より人物重視
・土日祝休み
・無理のない業務量
お仕事内容
労働環境バッチリ!
事務員として働きませんか?
ー業務内容ー
・データ入力や管理
・書類作成や管理
・電話とメール対応
・来客対応
・備品管理や発注
一人ひとりに寄り添い、
自信を持ってスタートできる環境を整えています!
あなたのチャレンジを応援します!
屋内禁煙、屋外に専用喫煙所あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,400円〜259,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,400円〜259,250円 【給与補足】 < 月収 > 233000円 ‐ 291250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県豊後大野市 大分県豊後大野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期就業が可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【9:00-18:00】実働8h 休憩1hあり 残業は1-10時間 ※勤務先により差異あり |
| 休日・休暇 | 週末はしっかりお休みできます! 週休2日制(土日祝休み) ※チーム体制により変動あり 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 初めてでも覚えやすい業務です ・入力作業に抵抗がない方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 - パソコンの基礎操作がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |