日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/努力が成果に繋がる評価制度/土日祝日はしっかりお休み/挑戦するあなたを応援/嬉しい資格取得支援あり/一般事務のオフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給209,800円〜262,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験でも大丈夫な環境】
◇ 基礎から指導
◇ 入力メイン
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時
お仕事内容
未経験でも覚えやすい庶務サポートの事務職です。
業務の流れが明確で取り組みやすい環境です。
【仕事内容】
◎ データ入力(システムへの登録・更新)
◎ 印刷・製本などの庶務作業
◎ 棚卸しや管理台帳の更新
◎ メール対応(確認・簡単な返信)
無理なく続けられるシンプル業務が中心です。
屋外に喫煙スペースあり、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,800円〜262,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,800円〜262,250円 【給与補足】 【給与】 月収 209800円‐262250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県美濃加茂市 岐阜県美濃加茂市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で続けられる環境を整備しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 日中の働きやすい固定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み/完全週休2日制 ※部署により異なる場合があります。 【お休み一覧】 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・特別休暇 【年間休日】 ・120日以上 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/主要4保険をカバーした安定した働き方が可能 段階的に習得できる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎相談しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はノリでOK!?】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! スマホで完結、今すぐエントリー! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |