日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/目指せ高収入/資格制度があるのでスキル取得可能/未経験者大歓迎/無料社宅あり/一般事務の事務業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給210,400円〜263,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験の味方】
・正社員勤務
・研修制度完備
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
データ入力が中心のモクモク事務ワークです。
シンプルな作業が多く、無理なく続けられます。
【仕事内容】
● 申請書類のチェック作業
● データ入力(システムへの登録・更新)
● 資料作成の補助
● 書類整理・ファイリング
研修やフォローが充実しており安心して働けます。
ー喫煙所ー
屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給210,400円〜263,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,400円〜263,000円 【給与補足】 (月収) 210400円 ‐ 263000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市金沢区 神奈川県横浜市金沢区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で計画的に働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 一定のリズムで安心して働ける環境です ※残業時間は部署により異なることがあります ※働く環境により一部条件に違いが出る場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日のご案内◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※部署により変動あり。 <休暇内容> ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整備 教育制度を整備/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験から実務へ進める】 事務の基本から覚えたい方。 ・PCの基本操作ができる方。 ・チームワークを大切にできる方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【気軽に始められる5ステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! どんな働き方がしたいか、しっかり伺います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |