日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/賞与・昇給あり/向上心のある方歓迎/経験ゼロでも大丈夫/風通し良く働きやすい/一般事務の事務業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給213,600円〜267,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ やさしい職場環境です /
□ 正社員勤務
□ 未経験OK
□ 丁寧な研修制度
□ 学歴不問
□ 土日祝休み
□ 残業少
お仕事内容
周囲をサポートすることが好きな方に向いています。
未経験から事務に挑戦したい方にも始めやすい職場です。
【仕事内容】
● 書類作成(フォーマットあり)
● 帳票のチェック・照合作業
● 郵送物の封入・発送準備
● 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
● 会議資料の印刷・準備
段階的に覚えていくスタイルなので安心です。
屋内禁煙で、
屋外には喫煙所を設置し、
受動喫煙を防止しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給213,600円〜267,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,600円〜267,000円 【給与補足】 < 月収 > 213600円 ‐ 267000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都中央区 東京都中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働き続けられる体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◆勤務時間◆ 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※職場状況により月1-10時間程度残業が発生します ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みで無理なく続けられる/ ◎ 年間118日の休日 ◎ GW休暇が取得できます ◎ 夏季休暇が取得できます ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 有給休暇制度あり ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務サポート職】 <求める人物像> ・日常的なPCスキルが扱える方 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募?勤務までのステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! ちょっとでも気になったらご連絡ください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |