日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入でもっと充実した生活へ!/無理なく働ける/サポート体制完備/マニュアル完備で安心/一般事務の総務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,700円〜290,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【静かな環境で集中できます】
□正社員勤務
□未経験OK
□研修制度あり
□学歴不問
□土日祝休み
□無理のない業務量
お仕事内容
安定したルーティン業務が中心です。
長く働ける事務職を探している方へ。
【仕事内容】
◆ 伝票入力・内容確認
◆ コピー・スキャンなどの庶務業務
◆ 郵送物の封入・発送準備
◆ 備品の在庫チェック・補充
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
屋内では禁煙、屋外に専用喫煙所を完備し、受動喫煙対策を実施。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,700円〜290,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,700円〜290,875円 【給与補足】 給与 <月収 222700円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県行方市 茨城県行方市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期に渡って安定勤務が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務場所により異なる場合があります。 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安心勤務(4つの保険制度をしっかり適用) 未経験から始めやすい研修体制 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しいことに挑戦したい方にぴったり! ・PC作業に抵抗がなければ大丈夫! ・わからない時に気軽に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |