日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/特別手当あり/勤務時間が選べる/未経験でも自信を持って始められる/充実の福利厚生/一般事務職staff【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給212,800円〜266,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働ける職場です】
────────────────
・正社員として安定スタート
・未経験の方も歓迎
・研修制度ありで安心
・学歴はいっさい不問
・土日祝はお休み
・残業はほとんどありません
お仕事内容
シンプルな作業をコツコツ続けたい方に最適です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
◆ 請求書作成補助
◆ 書類のデータ化(スキャン・入力)
◆ 会議資料の印刷・準備
◆ コピー・スキャンなどの庶務業務
習熟度に合わせて業務をお任せしていきます。
喫煙所完備:屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,800円〜266,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,800円〜266,000円 【給与補足】 (月収) 212800円 ‐ 266000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 高知県四万十市 高知県四万十市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 仕事に集中しながら、長期で働けるお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務先により変動あり。 【休暇】 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK/ 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・PCの簡単な入力ができればOK (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |