日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/ラクに稼げる!週払いもOK/休憩スペース完備/未経験者でも安心スタート/自由な働き方ができる職場/一般事務の会議サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給206,400円〜258,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<冷静に働ける環境>
◇ 正社員雇用
◇ 優しい研修体制
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
安定して働きたい方にぴったりのお仕事です。
【仕事内容】
* リスト作成・データ整理
* コピー・スキャンなどの庶務業務
* 帳票のチェック・照合作業
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
屋内禁煙、屋外専用の喫煙エリアをご用意し、受動喫煙を防いでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,400円〜258,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,400円〜258,000円 【給与補足】 >月収< 206400円 ‐ 258000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県仙北市 秋田県仙北市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期に渡って働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ◇ 年間休日117日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 研修サポートあり 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> スキルを基礎から積みたい方に - 入力や検索ができる方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |