日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/スキル向上で高収入が実現/WEB面接対応可能/初心者OKの職場/交通費支給あり/事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給215,400円〜269,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ シンプルな仕事内容です /
→正社員勤務
→未経験OK
→研修充実
→学歴不問
→土日祝休
→残業控えめ,
お仕事内容
気負わず働ける雰囲気の 一般事務スタッフ募集。
一般事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・書類整理のサポート
・ファイル整理
静かで柔らかい雰囲気の中で
落ち着いて働けます◎
穏やかな空気が流れる 働きやすいオフィスです!
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,400円〜269,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,400円〜269,250円 【給与補足】 給与 【月収】 215400円 ‐ 269250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県入間郡越生町 埼玉県入間郡越生町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務に取り組める環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00?18:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業はほとんど発生せず、月1?10時間程度です。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | \週休2日&土日祝はお休み/ ◎ 年間休日118日以上 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入 未経験から始めやすい研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験の方をやさしくサポート / ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |