日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/収入を増やせるチャンス/安定した環境で働ける/努力を惜しまない方を応援/軽作業が中心/一般事務の資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,200円〜271,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇正社員として長く働ける
〇初心者歓迎の研修
〇学歴不問
〇土日祝は完全オフ
〇残業ほとんどなし
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
オフィスワーク経験を積みたい方へ。
【仕事内容】
□ 電話対応・取次ぎ
□ 備品の在庫チェック・補充
□ 書類のデータ化(スキャン・入力)
□ リスト作成・データ整理
□ コピー・スキャンなどの庶務業務
フォロー体制がしっかりしている職場です。
屋内は禁煙となっており、
喫煙は指定された屋外エリアでお願いいたします。
安全で健康的な環境を維持しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給217,200円〜271,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,200円〜271,500円 【給与補足】 (月収) 217200円 ‐ 271500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都品川区 東京都品川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期勤務を続けられる充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎9:00-18:00固定 ◎休憩1h ◎残業1-10h ◎配属により異なります |
| 休日・休暇 | 土日祝はゆっくり休めて安心です。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社会保険に順次加入 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務】 新しいキャリアを ここから始めたい方におすすめ! ・基礎的なPC操作ができる方 (ExcelやWordが使えれば優遇) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! \ お気軽にエントリーください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |