日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で毎日ハッピー/ゼロからステップアップできる/手厚い指導で安心/単純軽作業/一般事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,500円〜274,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 忙しすぎない職場で働きたい方へ
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんど無し,
お仕事内容
経験ゼロから始められる やさしい事務のお仕事!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・かんたんな内容チェック
最初は簡単な業務から開始。
未経験でも覚えやすいです◎
知識ゼロでも馴染みやすい あたたかい職場です!
屋外に喫煙所完備、
屋内は禁煙!受動喫煙対策万全です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,500円〜274,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,500円〜274,375円 【給与補足】 >月収< 219500円 ‐ 274375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県上野原市 山梨県上野原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活とのバランスがとりやすい勤務です ※残業時間は状況により前後することがあります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ◇ 年間休日120日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | ◎福利厚生◎ ◎社会保険サポートあり ◎研修制度利用OK <働きやすい手当> 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 成長できる事務ポジションです ・業務でPCを使った経験がある方 ◎まわりの様子を見て動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |