日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/今よりワンランク上の収入をGET/年末年始休暇も充実/新しい環境でスタートしたい方歓迎/空調完備で快適作業/一般事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給229,200円〜286,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<WORK BASIC>
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方に向けたお仕事です。
安定して働きたい方にぴったりのお仕事です。
【仕事内容】
* 備品の在庫チェック・補充
* 帳票のチェック・照合作業
* 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
実務を通して徐々に慣れていくことができます。
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,200円〜286,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,200円〜286,500円 【給与補足】 【給与】 月収 229200円 ‐ 286500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都杉並区 東京都杉並区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じサイクルだから続けやすい環境です ※残業は状況により1-10時間です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 週末は休んでエネルギーをチャージできます。 ◇土日祝休み(週休2日)◇ ※部署によって異なる場合があります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・基本的なPC操作ができれば問題ありません! ・周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |