日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高給を目指すなら今がチャンス/新しいキャリアをスタートさせたい方へ/前向きに取り組む方をサポート/自由に働ける環境/オフィスでの事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給221,200円〜276,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ やり直し・再出発にも最適
────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
穏やかな空気の職場で
事務デビューしやすい環境です。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・書類の整理作業
穏やかな空気の中で働けるため
気持ちにゆとりが持てます◎
温和な人が多い職場なので
相談しやすく安心できます。
屋内禁煙、屋外に喫煙所完備!
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,200円〜276,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,200円〜276,500円 【給与補足】 \月収/ 221200円 ‐ 276500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県亀山市 三重県亀山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務が可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(安定勤務) 休憩60分 残業1-10h ※職場状況による |
| 休日・休暇 | 【休日スケジュール】 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務地により異なります。 <休暇内容> ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 教育サポートあり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <初めての事務でも安心> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |