日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月給をGETするチャンス/希望の勤務時間で調整可能/誰でも出来る/軽作業が中心/一般事務の日次事務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,200円〜290,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【コツコツタイプに向いている】
◎ 正社員で安定
◎ 丁寧な研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 無理のない業務量
お仕事内容
集中して作業したい方にぴったりの事務業務です。
オフィスワーク経験を積みたい方へ。
【仕事内容】
- コピー・スキャンなどの庶務業務
- 書類のデータ化(スキャン・入力)
- 来客対応
事務未経験の方でも取り組みやすい業務です。
屋内禁煙!
屋外に喫煙所を設置。
受動喫煙防止に全力で取り組んでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,200円〜290,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,200円〜290,250円 【給与補足】 < 月収 > 212400円 ‐ 265500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県平塚市 神奈川県平塚市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり取り組みたい方に向いている長期就業に適しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 休憩1時間 残業は1-10時間 ※職場ごとに異なる可能性あり |
| 休日・休暇 | [ 週末しっかり休める勤務形態 ] ◇ 年間休日122日 ◇ GW休暇取得OK ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇を確保 ◇ 有給休暇あり ◇ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 研修制度あり 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【初めての事務に挑戦】 ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |