日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/効率よく稼いで余裕のある生活を!/長期休みありでプライベート充実/サポート体制充実/研修ありのマニュアル完備/一般事務の内容チェック【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給209,600円〜262,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
事務デビュー応援! 未経験OKで一歩目に最適!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・メール確認と返信
まずは簡単な作業から開始で
無理なく覚えられます◎
やさしい環境で落ち着いて
事務スキルを身につけられます!
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,600円〜262,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,600円〜262,000円 【給与補足】 \給与/月収 209600円 ‐ 262000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都立川市 東京都立川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期での勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しい時間で働ける環境です ※残業は月1-10時間ほどです ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みの安定ワーク ☆ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始の長期休暇あり ・ 有給休暇制度あり ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へしっかり加入 段階的に学べる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタート歓迎】 初めてでも覚えやすい業務です ・PCの基本操作ができる方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |