日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/急な出費も安心!週払いOK/休暇制度充実/新たな一歩を応援/家賃無料の寮完備/一般事務の経費処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,700円〜290,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【\魅力たっぷりの環境/】
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
研修制度がしっかり整っていて
未経験からでも安心して始められる
一般事務スタッフ募集!
【仕事内容】
・書類の整理
・資料作成サポート
未経験の方でも一つずつ覚えられる環境で
丁寧に教えてもらえる安心感があります。
落ち着いた職場なので集中して取り組めます。
充実した研修制度があるので
初めての方でも安心してスタートできます。
【屋外】喫煙所をご用意しております。
【屋内】禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給232,700円〜290,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,700円〜290,875円 【給与補足】 \月収/ 232700円 ‐ 290875円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府八幡市 京都府八幡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で着実に働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 就業時間は9:00-18:00 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業は月1-10時間にとどまります ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日制度】 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 <休暇内容> ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生年金・雇用・労災などの保険制度がそろっています 基本から学べる研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 初めてでも覚えやすい業務です ・入力作業に抵抗がない方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |