日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月収で充実したライフスタイルを手にいれる!/すぐ働ける環境/成長できる環境/充実した研修でスムーズにスタート/一般事務の経費処理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給226,600円〜283,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験→事務職への第一歩】
□落ち着いた環境でコツコツ作業
□丁寧に教えてもらえる研修
□学歴不問
□土日祝休
□ストレスの少ない仕事
お仕事内容
落ち着いた環境で進められる一般事務スタッフ募集です。
落ち着いて作業しやすいオフィス環境です。
【仕事内容】
? メール対応(確認・簡単な返信)
? 電話の取次ぎ対応
? データ入力(システムへの登録・更新)
? 問い合わせ内容の確認・振り分け
? 資料作成の補助
コツコツ作業が好きな方に向いた職場です。
屋内禁煙、屋外専用の喫煙エリアをご用意し、受動喫煙を防いでいます。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給226,600円〜283,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,600円〜283,250円 【給与補足】 給与 月収 213000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県三島市 静岡県三島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働き続けられる場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8h) 一定のリズムで働ける働き方です ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | □週休2日(土日祝しっかり休めます) □年間休日は118日確保 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験の方をやさしくサポート / ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ わからない時に相談できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |