日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/夢の高収入/より良い職場へ転職しませんか/成長意欲を応援/一年中快適な職場/一般事務の事務補佐【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給215,300円〜269,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務に興味があるけど経験ゼロ…そんな方へ】
◎ データ入力中心のかんたん業務
◎ マニュアル通りに進められる安心さ
◎ PC初心者でも丁寧に教えます
◎ 土日祝休で私生活と両立
◎ ほぼ定時帰り
お仕事内容
ていねいな作業を積み重ねられる職場です。
新しい事務ワークを始めませんか?
【仕事内容】
・ファイル整理
・伝票入力業務
正確な事務スキルを身につけられます◎
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,300円〜269,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,300円〜269,125円 【給与補足】 給与 -月収- 215300円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県田川郡川崎町 福岡県田川郡川崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定志向の方におすすめの丁寧なサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) リズムを崩さずに働ける勤務帯です ※残業は月1-10時間程度です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 週末休みで予定が立てやすい! ・土日祝休み(完全週休2日制) ※部署により異なる場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 基礎から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しいことに挑戦OK / ◎ PCの基本動作が理解できている方 ◎ 適度にコミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【サクッと始められます】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! まずは話を聞いてみたい…そんな方も歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |