日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/今より給料UP・稼げる高収入案件/フォロー体制完備/経験や学歴一切不問/空調完備で作業快適/一般事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給216,500円〜270,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新しい場所で安定を掴む】
・ 正社員でしっかり腰を据えて働ける
・ 右も左も分からなくてOK
・ 学歴で判断しない採用
・ 土日祝は毎週しっかり休み
・ 生活に余裕が生まれる残業少なめ
お仕事内容
事務作業が未経験の方でも安心して始められる環境です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
▼ データ入力(専用システム)
▼ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
▼ 来客対応
▼ 備品の在庫チェック・補充
▼ コピー・スキャンなどの庶務業務
事務未経験の方でも取り組みやすい業務です。
喫煙は屋外の喫煙所をご利用いただき、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,500円〜270,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,500円〜270,625円 【給与補足】 【給与】月収 216500円‐270625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県西予市 愛媛県西予市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期に渡って働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇週休制度◇ 土日祝休み/週休2日 ※配置部署により前後あり。 【休暇】 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できます 段階的に習得できる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビューOK】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |