日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入を手に/年間休日120日超/しっかりサポートで安心/男女問わず歓迎/一般事務のデスクサポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給226,000円〜282,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
長く働ける正社員勤務
未経験OK
研修制度完備
学歴不問
土日祝休み/残業ほとんどなし
お仕事内容
書類整理メインのシンプル事務作業です。
業務の流れが明確で取り組みやすい環境です。
【仕事内容】
・ 申請書類のチェック作業
・ メール対応(確認・簡単な返信)
・ 資料作成の補助
・ 棚卸しや管理台帳の更新
・ 電話の取次ぎ対応
長く続けやすい事務ワークとして人気の環境です。
喫煙場所:屋外に喫煙エリアが設置されています。
受動喫煙を防止するため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は屋外の喫煙場所をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,000円〜282,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,000円〜282,500円 【給与補足】 月収 226000円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県瀬戸市 愛知県瀬戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が計画的に可能制度がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00?18:00 実働8時間・休憩1時間 ※残業はほとんどありません(月1-10時間)。 |
| 休日・休暇 | 週末に休めて心にもゆとりが出ます! <休日>土日祝含む週休2日 ※勤務カレンダーに準じます 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 各種講習制度を利用可能 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめてでも安心 / ◎ 簡単なタイピングができればOK ◎ チームで協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |