日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/自分の実力で稼げる環境/色んな技術を学べるチャンス/すぐに活躍できる/生活と仕事両方支援/一般事務の総務事務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,600円〜290,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
☆ スキルゼロから正社員デビュー
☆ “見捨てない研修”が魅力
☆ 学歴不問で応募できる
☆ 土日祝は毎回休日
☆ プライベート充実
お仕事内容
集中して作業したい方にぴったりの事務業務です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
? 請求書作成補助
? 帳票のチェック・照合作業
? 来客対応
研修やマニュアルがあり、未経験でも始めやすいです。
喫煙所:屋外に完備。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,600円〜290,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,600円〜290,750円 【給与補足】 給与 月収 232600円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県柳井市 山口県柳井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に安定して働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 平均残業5-10h/状況により前後あり |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝休みの安定シフトです。 【休暇】 ・育児・介護休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 基礎研修を用意 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方が一歩踏み出しやすい職場です> - 難しくないPCスキルがあれば大丈夫な方 - チームで動けるコミュニケーション能力がある方 - ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |