日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入&ボーナス・昇給完備/ライフスタイルに合わせた勤務/完全サポート体制あり/嬉しい資格取得支援あり/一般事務の書類作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,500円〜253,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まじめに働きたい人に最適>
☆ 正社員で安定
☆ 基礎から丁寧に指導
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ 生活しやすい働き方
お仕事内容
データや書類を扱うことに抵抗がない方に向いています。
オフィスワーク経験を積みたい方へ。
【仕事内容】
? コピー・スキャンなどの庶務業務
? データ入力(専用システム)
? ファイル整理・文書管理
? 会議資料の印刷・準備
事務未経験の方でも取り組みやすい業務です。
【喫煙】屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給202,500円〜253,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,500円〜253,125円 【給与補足】 【月収】 216500円 ‐ 270625円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県下呂市 岐阜県下呂市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期的に安定して働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き始めてもすぐ慣れやすい勤務帯です ※残業時間は部署により異なることがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | □土日祝休みの週休2日制 □年間休日118日以上 □ゴールデンウィーク休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OKです 】 ◎ 簡単なPC操作ができれば大丈夫です ◎ わからない時に相談できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |