日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/昇給・昇進のチャンスが豊富/身体への負担なし/初めての方でもOK/体に負担が少ない軽作業/オフィス管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給220,200円〜275,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 落ち着いて続けられます
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◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
コツコツ取り組む事務作業が得意な方にぴったりです。
事務スキルを身につけたい方にもぴったりです。
【仕事内容】
・ リスト作成・データ整理
・ ファイル整理・文書管理
・ 備品の在庫チェック・補充
・ 書類のデータ化(スキャン・入力)
・ 郵送物の封入・発送準備
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも完備!
受動喫煙を避けられる環境を提供します。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給220,200円〜275,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,200円〜275,250円 【給与補足】 【給与】 月収 220200円 ‐ 275250円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府久世郡久御山町 京都府久世郡久御山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期でじっくり働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | [ 週末ゆっくり休める働き方です ] □年間休日121日 □GW休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方も挑戦しやすい環境です/ ・日常的なPCスキルが扱える方 ・経験者も歓迎 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |