日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高月収実現可能/オープニングSTAFF/ブランクOK/気さくなスタッフ多数在籍中/オフィスサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給213,700円〜267,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□安定勤務の正社員
□ゼロからでも学べる研修
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ定時退社
お仕事内容
サポート体制が整っていて
未経験の方も取り組みやすい!
一般事務として働ける方を募集!
【仕事内容】
・書類の整理作業
・伝票入力業務
無理なく続けられる環境で安心。
やさしく教えてもらえます◎
静かめの環境で働けるので
コツコツ派にも向いています!
喫煙は屋外に限られており、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,700円〜267,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,700円〜267,125円 【給与補足】 給与213700円-267125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡田舎館村 青森県南津軽郡田舎館村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 時間が変わらない働き方で安定感があります ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | < 完全週休2日(土日祝休み) > 〇 年間118日休めます 〇 GW休暇を取得できます 〇 夏季休暇取得OK 〇 年末年始休暇を確保 〇 就業後に有給休暇付与 〇 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(4保険適用)で安心して働ける環境 段階的に習得できる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!初めての方も大丈夫! ・基本のPC操作ができる方 ・相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |