日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】十分な収入を得られる/快適な空調環境/経験や学歴いりません/簡単な機械操作/一般事務の報告書作成補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,700円〜253,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<あたたかいサポートがあります>
────────────────────────
◇ 正社員採用
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
未経験でも覚えやすい庶務サポートの事務職です。
マニュアル完備で初めてでも安心です。
【仕事内容】
◇ 申請書類のチェック作業
◇ 棚卸しや管理台帳の更新
◇ 資料作成の補助
◇ 備品チェック・発注補助
◇ 問い合わせ内容の確認・振り分け
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
屋内は禁煙で、
受動喫煙を避けるため屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,700円〜253,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,700円〜253,375円 【給与補足】 <月収> 202700円 ‐ 253375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府枚方市 大阪府枚方市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業がしっかり可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した働き方を続けやすい時間帯です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※働く環境によって一部条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日日程】 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 【休暇一覧】 ・産前産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの新しい一歩】 新しい働き方を 探している方におすすめ! ・PCの基本操作ができればOK (Excel/Wordの使用経験がある方歓迎) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |