日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高月収狙えるチャンス/シンプルな人間関係/未経験者でも安心スタート/スキル活かせる仕事/一般事務の事務連携【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給200,800円〜251,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽シンプルな仕事▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
慌ただしさが苦手な方にも
向いている事務のお仕事です。
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・書類の整理作業
・伝票入力業務
焦らず覚えられる内容で 不安なく働けますよ◎
優しいスタッフが多く
人間関係のストレスが少ないです。
喫煙スペース:屋外に喫煙所がございます。
受動喫煙を防ぐため、屋内では禁煙です。
喫煙を希望される方は
屋外の喫煙スペースをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給200,800円〜251,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,800円〜251,000円 【給与補足】 月収 200800円‐251000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府東大阪市 大阪府東大阪市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「長く続けたい」という気持ちを大切にしたいチームがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務スケジュールになります 実働8時間+休憩1時間のスタンダードな構成です 残業は月1-10時間の想定です ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | \週休2日(土日祝休み)/ ▽ 年間休日120日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇あり ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険一式適用 実務研修の体制あり 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |