日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】スキルを身につけ収入アップ!将来も安心/Web面談実施中/どんなバックグラウンドでもOK/新しい環境で仕事を始めよう/一般事務の会議運用【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給223,000円〜278,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
事務の基本を一つずつ覚えていける環境です。
【仕事内容】
● リスト作成・データ整理
● 備品の在庫チェック・補充
● 書類のデータ化(スキャン・入力)
● データ入力(専用システム)
● 書類作成(フォーマットあり)
段階的に覚えていくスタイルなので安心です。
<ファシリティ>喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給223,000円〜278,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,000円〜278,750円 【給与補足】 給与<月収223000円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都東大和市 東京都東大和市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で計画的に働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の流れがつかみやすい勤務です ※業務状況により残業が前後する場合があります ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心して働けます 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい一歩/ 落ち着いて働きたい方に ちょうど良い環境です! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel/Word使用経験がある方は優遇) ・チームで動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |