日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】自分の実力で稼げる環境/ゆっくり学びながら働ける/新しい環境でスタートしたい方歓迎/定着率抜群の職場/事務職(デスクワーク)【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給231,800円〜289,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員として長期安定
□初心者歓迎の教育制度
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ残業なし
お仕事内容
書類整理メインのシンプル事務作業です。
わからない時はすぐ確認できる体制があります。
【仕事内容】
※ 電話の取次ぎ対応
※ 申請書類のチェック作業
※ 印刷・製本などの庶務作業
事務スキルをじっくり身につけたい方に最適です。
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,800円〜289,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,800円〜289,750円 【給与補足】 < 月収 > 223200円 ‐ 279000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県筑後市 東京都青梅市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務に取り組める環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00?18:00 昼休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は月1?10時間程度で、無理なく続けられます。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | □土日祝休み/週休2日 □年間休日118日を確保しています □ゴールデンウィーク休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスワーク/ 未経験OKの方をしっかりサポートします ・日常的なPCスキルが扱える方 ・周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |