日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】しっかり稼げるチャンス/成長を実感できる職場/ゼロからスキルアップ/残業少なめで安心/一般事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,400円〜268,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【キャリアを築ける環境】
・ 正社員採用
・ 未経験OK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業少め
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
事務スキルを身につけたい方にもぴったりです。
【仕事内容】
- リスト作成・データ整理
- 伝票入力・内容確認
- 会議資料の印刷・準備
- コピー・スキャンなどの庶務業務
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
喫煙場:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,400円〜268,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,400円〜268,000円 【給与補足】 <<給与>> 月収 214400円 ‐ 268000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県雲仙市 鹿児島県伊佐市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00?18:00 休憩1時間・実働8時間 ※残業は月1?10時間程度と少なめです。 ※配属先により前後する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | ◎OFF日◎ 土日祝休み(週休2日制) ※勤務状況により変動あり。 【休暇一覧】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が整備されています 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験からの一歩を応援/ ◎最低限のPC操作ができる方 ◎報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |