日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入ゲットできる/生活リズム整いやすい/どこからでもスタート可能/充実の食堂完備/一般事務の報告書チェック【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給222,500円〜278,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<背伸びしない働き方ができる>
◇ 正社員で長期安心
◇ 未経験スタート歓迎
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 定時退社しやすい
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
柔らかい雰囲気の職場で働きたい方におすすめです。
【仕事内容】
* 伝票入力・内容確認
* 会議資料の印刷・準備
* 帳票のチェック・照合作業
* 書類作成(フォーマットあり)
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
屋内では受動喫煙防止のため
禁煙としており、屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,500円〜278,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,500円〜278,125円 【給与補足】 【給与】月収 222500円‐278125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県臼杵市 大分県臼杵市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期就業が可能充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 固定シフトでムリのない働き方ができます ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ☆ 週休2日制(土日祝休み) ☆ □年間118日の休日 □GW休暇を取得できます □夏季休暇あり □年末年始休暇を確保 □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 研修制度あり 通勤手当と残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKで新しい挑戦> 未経験OKでも安心してステップアップできます。 ・日常的なPCスキルが扱える方。 ・連携を大切にできるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |