日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入が目指せる/冷暖房完備/全くの未経験でも大丈夫/従業員専用駐車場あり/一般事務の庶務業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給222,100円〜277,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆっくり覚えられる事務】
◇ 入力・整理のかんたん業務
◇ 教育体制あり
◇ 経験不要
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆっくり
お仕事内容
未経験から挑戦しやすい やさしい事務のお仕事!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・伝票入力業務
・メール確認と返信
分からないことはすぐ聞ける環境で
安心して覚えられます◎
未経験入社の先輩が多く
サポート体制も整っています!
【受動喫煙防止措置】
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,100円〜277,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,100円〜277,625円 【給与補足】 >月収< 206600円 ‐ 258250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県由利本荘市 愛知県弥富市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と続けやすい働き方になっています ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日スケジュール◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※部署により異なる可能性あり。 <休暇内容> ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・育児・介護休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | □待遇□ ◎安心の社会保険あり ◎基礎から学べる研修制度 <サポート手当> 移動費補助/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 初めてでも大丈夫! 丁寧にお教えします! ・基本のPC操作ができればOK! ・協力しながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリー後のステップ一覧】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |