日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】頑張りがしっかり反映される職場!/より良い職場へ転職しませんか/経験のない方でも活躍可/モクモク作業で集中できる/一般事務の書類サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給203,600円〜254,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【職場選びで“安心”を重視する方へ】
・正社員採用
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少ない,
お仕事内容
シンプルな作業をコツコツ続けたい方に最適です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
* コピー・スキャンなどの庶務業務
* 郵送物の封入・発送準備
* ファイル整理・文書管理
* 書類作成(フォーマットあり)
実務を通して徐々に慣れていくことができます。
屋内禁煙、屋外に専用喫煙エリア設置で、
受動喫煙を回避しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,600円〜254,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,600円〜254,500円 【給与補足】 -給与- 月収 203600円 ―254500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県栗原市 宮城県栗原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務が無理なく続けられる制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 固定時間で落ち着いて働ける環境です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日多めの職場です 【休暇制度】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【まずはPC操作できればOK】 ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \働くまでの流れはコチラ/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎あなたの一歩を応援します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |