日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入で夢を実現しよう/フォロー体制バッチリ/成長意欲がある方をサポート/久しぶりのお仕事復帰にもピッタリ/一般事務の各種書類管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,800円〜272,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽落ち着いた雰囲気▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
事務デビューしたい方にも始めやすい環境です。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
* 来客対応
* 会議資料の印刷・準備
* 帳票のチェック・照合作業
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
屋内禁煙、喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,800円〜272,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,800円〜272,250円 【給与補足】 給与 【月収】 217800円 ‐ 272250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市西区 神奈川県横浜市西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で腰を据えて働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定したサイクルで働ける環境です ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝オフで心にゆとりを持てます。 ◇休日◇土日祝休み(完全週休2日) ※シフトにより変動の可能性があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | - 4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) - 働きやすさを重視した制度です - 丁寧なレクチャーを受けられる環境 - 負担を減らす通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 成長できる事務ポジションです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. まずは応募してみる 2. 専任担当よりヒアリング 3. 仕事内容を詳しくご案内 4. 希望者には寮の手配も行います 5. 勤務スタート。新生活を応援! お気軽にエントリーください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |