日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】安定の月収!高収入ワーク/長期休みありでプライベート充実/赴任旅費会社負担あり/人柄・やる気重視です/事務管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,200円〜271,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇━━━━━━━━━━◇
正社員 × 未経験OK
◇━━━━━━━━━━◇
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼなし
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
事務のお仕事をお探しの方へ。
【仕事内容】
- 来客対応
- コピー・スキャンなどの庶務業務
- 電話対応・取次ぎ
- 備品の在庫チェック・補充
- ファイル整理・文書管理
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
屋内禁煙、屋外に喫煙エリア設置で受動喫煙対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,200円〜271,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,200円〜271,500円 【給与補足】 給与217200円-271500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県日立市 茨城県日立市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期に渡って働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みで家庭との両立◎ ☆ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始の長期休暇あり ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康保険から労災まで主要な各種保険をしっかり適用 未経験から始めやすい研修があります 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・検索や入力が問題なくできる方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |