日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】安定収入で貯金もしやすい/ゼロからステップアップできる/新たな挑戦を応援します/資格支援あります/一般事務の資料整理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給204,400円〜255,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ワークライフバランス重視の方に】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
集中して作業したい方にぴったりの事務業務です。
オフィスワークデビューを目指す方にも向いています。
【仕事内容】
▼ 伝票入力・内容確認
▼ 郵送物の封入・発送準備
▼ 備品の在庫チェック・補充
先輩が近くでフォローしてくれるので安心です。
屋内禁煙、屋外に専用喫煙所あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,400円〜255,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,400円〜255,500円 【給与補足】 (月収) 204400円ー255500円可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県ふじみ野市 埼玉県ふじみ野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期就業がスムーズに可能安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝は自分の時間を確保できます。 ・週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 基本研修を用意 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでキャリアチェンジ】 未経験OKの方でも取り組みやすい環境です ・日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ・協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \働くまでの流れはコチラ/ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |