日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】実績に応じて年収アップも!/スキルアップ可能/未経験でも安心の環境/車通勤OK!無料駐車場あり/一般事務の内容チェック【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給208,000円〜260,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
☆ 正社員でキャリア形成
☆ 未経験OKの研修
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ 残業ほとんどなし
お仕事内容
基本の作業が中心なので
無理なくスタートできます!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・データ入力中心
・メール確認と返信
無理なく続けられる環境で安心。
やさしく教えてもらえます◎
気軽に相談しやすい職場で
とても働きやすいですよ!
屋外に喫煙スペースをご用意、屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,000円〜260,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,000円〜260,000円 【給与補足】 <月収> 208000円 ‐ 260000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県井原市 岡山県井原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期での勤務が可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | □土日祝を含む週休2日制 □年間118日の休日 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | □待遇サポート □社会保険完備 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKのオフィス業務】 ◎タイピングできる方 ◎報連相を行いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |