日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】効率よく働いて高収入GET/新しい環境でスタートしよう/学歴・経験不問/大手企業で働く安心感/一般事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給222,600円〜278,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ていねいに教えます▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
シンプルで覚えやすい事務作業が中心です。
落ち着いて作業しやすいオフィス環境です。
【仕事内容】
□ 棚卸しや管理台帳の更新
□ 印刷・製本などの庶務作業
□ 問い合わせ内容の確認・振り分け
□ 社内文書の作成補助
コツコツ作業が好きな方に向いた職場です。
喫煙ポリシー:屋外に喫煙エリアあり。
屋内は禁煙とし、受動喫煙防止のため配慮しています。
屋外に専用の喫煙スペースを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,600円〜278,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,600円〜278,250円 【給与補足】 給与212000円-265000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県豊田市 愛知県豊田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期で計画的に働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 生活とのバランスを取りやすいシフトです ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | - 4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) - 日々の働きを支える体制です - 必要に応じて講習制度利用可 - 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> 未経験からステップアップしたい方に合います ・入力作業に抵抗がない方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |