日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入で理想の暮らしを実現/安定した環境で働ける/知識やスキルは必要なし/快適に過ごせる工場内/書類作成・管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給225,100円〜281,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<あなたのペースで働ける会社>
※ 正社員採用
※ ゼロから覚えられる業務
※ 学歴不問
※ 土日祝はしっかり休み
※ 夜は自分の時間にできる
お仕事内容
書類整理メインのシンプル事務作業です。
業務の流れが明確で取り組みやすい環境です。
【仕事内容】
● 書類整理・ファイリング
● データ入力(システムへの登録・更新)
● 申請書類のチェック作業
● 印刷・製本などの庶務作業
初めての事務でも安心して続けられる環境です。
受動喫煙対策バッチリ!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,100円〜281,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,100円〜281,375円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 225100円 ‐ 281375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 徳島県吉野川市 徳島県吉野川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 継続して働ける制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝日休み 週休2日で無理なく働けます。 【休暇】 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◎待遇 ◎社会保険の加入可能 ◎ステップ式研修あり <豊富な手当> 交通費あり/規定手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎PCの基本操作ができる方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |