日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】経験を積んで高収入が得られる/新しい環境でスタート/わからないことはすぐサポート/資格支援・手当充実/一般事務の会議サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給203,100円〜253,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で安定したキャリア
未経験歓迎
研修制度が手厚い
学歴不問
土日祝休み/残業少なめ
お仕事内容
シンプルな作業をコツコツ続けたい方に最適です。
オフィスワーク経験を積みたい方へ。
【仕事内容】
- 郵送物の封入・発送準備
- リスト作成・データ整理
- システムへの情報登録・更新
- 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
- 備品の在庫チェック・補充
実務を通して徐々に慣れていくことができます。
【 喫煙について 】
屋外に喫煙所あり。
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給203,100円〜253,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,100円〜253,875円 【給与補足】 【月収】 203100円 ‐ 253875円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県甲州市 愛媛県宇和島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を落ち着けたい方にちょうどいいお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月1-7hの残業見込み/日によって差あり |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝日はしっかり休めます。 【休暇一覧】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象の充実制度) 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタートOK】 ◎入力や検索など最低限の操作ができる方 ◎報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |