日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】努力が高収入に直結/キャリアアップを目指せる環境/成長意欲がある方をサポート/資格支援制度でスキルアップ/一般事務の書類作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給223,500円〜279,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で安心
未経験から育てる研修制度
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどありません
お仕事内容
【基礎研修から丁寧に】 未経験向けの一般事務!
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・書類の整理業務
研修で基本からしっかり習得。
未経験でも安心の体制です◎
未経験スタートの人が多く
研修も実践的で理解しやすい!
喫煙は屋外の喫煙所をご利用いただき、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,500円〜279,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,500円〜279,375円 【給与補足】 (月収) 223500円 ‐ 279375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県安城市 愛知県安城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期でじっくり働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 就業時間は9:00-18:00 休憩1時間・実働8時間の構成です 残業は月1-10時間で調整されています ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝ゆっくり休めてメリハリのある働き方! 週休2日制(土日祝休み) ※職場カレンダーに準じます 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 ◇各種保険制度あり◇ ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 安心して学べる環境が整っています ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |