日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】収入を増やすチャンス/ゼロからステップアップできる/アナタの挑戦を支援/若手Staff活躍中/オフィスレディー【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給222,500円〜278,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい環境】
□正社員採用
□初心者向け研修
□学歴不問
□土日祝休
□プライベート充実
お仕事内容
事務経験が浅くても挑戦しやすい業務内容です。
周りに聞きやすい雰囲気があり安心です。
【仕事内容】
* データ入力(システムへの登録・更新)
* 棚卸しや管理台帳の更新
* 電話の取次ぎ対応
初めての事務でも安心して続けられる環境です。
喫煙所は屋外に設置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,500円〜278,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,500円〜278,125円 【給与補足】 -月収- 222500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横須賀市 神奈川県横須賀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期的に働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のデイタイム勤務となります 実働8時間で安定して働ける勤務構成です 月1-10時間の範囲で残業が発生することがあります ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日(土日祝休み)/ ※ 年間休日118日 ※ GW休暇制度あり ※ 夏季休暇取得OK ※ 年末年始休暇あり ※ 有給休暇あり ※ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各保険制度(健康/厚生/雇用/労災)を適用 各種研修や講習を受講可能 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \スキルゼロから始められる/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです - 入力や検索ができる方 ◎まわりの様子を見て動ける方 - パソコンの基礎操作がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スタートまでの流れをご紹介】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! スマホでサクッと完結!今すぐ応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |