日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】収入UPで心の余裕を/成長を感じながら働ける/ブランクOK/食堂完備で昼食も安心/一般事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,500円〜268,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<転職迷子の20代に人気>
〇正社員採用で生活が安定
〇未経験でも丁寧に教えてもらえる
〇学歴に自信なくても問題なし
〇土日祝休でリズムが整う
〇残業少なめで継続しやすい
お仕事内容
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方に向けたお仕事です。
未経験から事務に挑戦したい方にも始めやすい職場です。
【仕事内容】
* 会議資料の印刷・準備
* 帳票のチェック・照合作業
* コピー・スキャンなどの庶務業務
* ファイル整理・文書管理
* 郵送物の封入・発送準備
教育体制が整っており、一つずつ覚えられます。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給214,500円〜268,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,500円〜268,125円 【給与補足】 -給与- 月収 206300円 ―257875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市東淀川区 大阪府大阪市東淀川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※職場状況に応じて月1-10hの残業が発生します ※一部配属先で勤務体系が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \週休2日(土日祝休み)/ 〇 年間休日110日 〇 GW休暇あり 〇 夏季休暇あり 〇 年末年始休暇あり 〇 有給休暇あり 〇 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険に順次加入 研修サポートあり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルを基礎から> 安定した働き方をしたい方に合います - PCの基本操作ができる方 - コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |