日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】稼ぐチャンス/色んな技術を学べるチャンス/未経験OK!研修でしっかりサポート/人柄重視で採用します/一般事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,900円〜257,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【大人が続けやすい働き方】
◇ 手厚いレクチャーで安心
□未経験向けの研修がしっかり整っています
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
事務のお仕事を探している方に最適です。
【仕事内容】
▼ 会議資料の印刷・準備
▼ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
▼ 郵送物の封入・発送準備
先輩が近くでフォローしてくれるので安心です。
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,900円〜257,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,900円〜257,375円 【給与補足】 (月収) 218600円ー273250円可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県三次市 広島県三次市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で腰を据えて働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ご家庭との両立にも向いている勤務帯です ※残業は状況により前後する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | □週休2日制(土日祝休み) □年間休日118日 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは簡単なことからお任せします! ・基本のPC操作ができればムリなく始められます! ・雰囲気よくコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | ◎ここを読めばすぐに分かる!◎ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |